« 2003年12月30日コミケ戦利品 | メイン | データベース今後 »

To Do List

2004年02月15日

To Do List
[ ]

折角MOVALE TYPEなんて便利なものがあるので、日記として出来るだけ活用していく様にするつもり。
人の日記なんて、誰も読みたくないだろうけど、まあ、その日のメモ代わり…って事だな。

・動画カラオケ
爆竜戦隊アバレンジャーを作った所で、作成欲求は満たされた感じ。
ここまで楽しく作れたのは初めて、もう後は作らなくてもいいかな…ってそんな気になる作品だった。
まあ、ちょっと時間を置けばまた作りたくなるのだろうけれど(笑)
当面はPVに字幕付けていようかと。

・txt2ass
まだ、条件によってプログラムがこけると言う致命的なバグが取れない。
原因は分かっていて、対策も分かっているのだが、プログラムの修正が面倒くさくて…
尚、txt2ssaはvectorに登録後、100ちょいのダウンロード数を数えたが、みなさん意見って無いのね(^^;;

・Microsoft Word VBA
ここの所悩んでいる一件。
職場で、書類を出す時に面倒くさい指定があって、Wordの差し込み印刷機能を使って、宛先とかを変えているものを、わざわざそれぞれを別文書として保存する必要があるっぽい。
さあ、どうしたものか。VBAを一つ組まないといけないかな?

・アニソンデータベース
サイトの名前よりもこっちで検索される事が多い、当サイト(笑)
最近、田舎に住んでいるって事を実感。
新番組で映るもの殆ど無いですよ、当方。
更に、映っても一月遅れなんて当たり前。これでデータの管理しているんだからなぁ縲怱「(´∇`)┌

Posted by りじんぐ at 17:35

About

2004年02月15日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年12月30日コミケ戦利品」です。

次の投稿は「データベース今後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type