« Key Sound Label | メイン | ちゆ12歳 ネトヴィネ »

PSO再び

2004年07月09日

PSO再び
[ ]

PSOですが、7/8より正式サービスが開始されまして、課金される様になりました。
課金は足を洗ういい機会だったのに…、、、継続してしまいました_| ̄|○

って事で、今までのPSOギャラリーなぞ。
pso1087563127.jpg
初めて、EP1のラスボスを倒した時のショット。
JJさんにはいつもお世話になっていまして、アイテムを頂いたり、やり方を教わったりです。

pso1088320529.jpg
EP1のハードでラスボスを倒した時のショット。4-5に挑戦されている方がいらっしゃって、ご一緒させて頂きました。
初の三段形態でしたので敵の攻撃パターンが分からず、結果、味方に向かって攻撃してしまってごめんなさいm(_ _)m

pso1088342773.jpg
MANAのプレイヤーさん達と一緒にハード4-5をクリアー

pso1088424186.jpg
レベルが上がってきたかな?って事で、ソロプレイでハード4-5に挑んだ時のショット

pso1089299112.jpg
いい加減EP2の方もクリアーしないとね、、、とプレイしていたのですが、ラスボスの瞬殺攻撃で3回ほど死んでいました。
そこへひやりかさんがやって来て…って、事で助けて頂きました(^^)
ひやりかさんにもお世話になってます。でも、プレイする時間帯が違うのか、あんまりお行き合いしないですね(^^;

Posted by りじんぐ at 06:51

About

2004年07月09日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Key Sound Label」です。

次の投稿は「ちゆ12歳 ネトヴィネ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type