« 慣れ… | メイン | /php-4.3.10/Zend/zend.c:776: incompatible types in assignment »

束の間の新婚生活

2005年02月20日

束の間の新婚生活
[ ]

アパート探しのために、相方が当地に来ていました。
今回初めて、三泊四日で過ごしたのですが、まったりとできました(^^)
特にあわただしくなることもなく過ごせて、二人で暮らすとこんな感じかなぁ縲怩ニイメージできたのが何よりの収穫!

それにしても二人で暮らすって、このまったり感がずっと続くって事かな…と思いつつ、二人だけだから波風が立つと辛くなったりして、どこにも行くことができない…とかあるんでしょうなぁ。

こうやって過ごすことでようやく結婚した…と言う実感が湧いてきましたが、、、相方はまた去ってしまいました(^^;;
次に来るのは3月。3月こそ新婚生活が始まります。

Posted by りじんぐ at 16:55

About

2005年02月20日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慣れ…」です。

次の投稿は「/php-4.3.10/Zend/zend.c:776: incompatible types in assignment」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type