« /php-4.3.10/Zend/zend.c:776: incompatible types in assignment | メイン | ディズニーシー »

高速道路縲鰀

2005年03月06日

高速道路縲鰀
[ ]

本日は車で相模原へ。
高速道路を使ったのは実は数える程しかなく、無事に辿り着けるのだろうか心配だった(^^;
なんせ、前回高速道路使った時に居眠り運転して、隣の車線にはみ出していたし(汗

…でもまあ、あっさり着いた(^^;;
却って一人で車を運転していた方が好きな時に休めていいのかも知れない。

でもって、相模原に着いて相方のおじさんの家を訪問。
色々ともらってしまった(^^;;
こちらから持っていったのって、八幡屋磯五郎の七味唐辛子… 良かったのだろうか?(^^;;

Posted by りじんぐ at 11:29

About

2005年03月06日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「/php-4.3.10/Zend/zend.c:776: incompatible types in assignment」です。

次の投稿は「ディズニーシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type