« ディズニーシー | メイン | 二人暮らし »

ディズニーランド

2005年03月08日

ディズニーランド
[ ]

今日はディズニーランドへ。
モロ混み…_| ̄|○

入る前から凄い事になっているし、アトラクションの待ち時間も…
最初、スペースマウンテンのファーストチケットを10時に12縲鰀13時と言うものをとり、時間があったので想い出のホーンテッドマンションへ。
…90分待ち。。。_| ̄|○
ホーンテッドマンションから出て、次のファーストチケットが取れるから…とビッグサンダーマウンテンに向かうも、ファーストチケットの時間が17時縲怩チて一体どうなってるの!?Σ(゜∀゜;)
諦めて、スペースマウンテンに乗った後に食事して、カリブの海賊へ。30分位の待ちで乗れたけど、もう疲れたぁ縲怐R(`Д´)ノって事で帰宅。

そうそう、今回のお昼は持参しました。
でも、ディズニーってひどいのね。中では食べるスペースが無くって、一回外に出て食べるんだよね…もっとも、その方が空いていていい感じだったけど(^^;;

Posted by りじんぐ at 11:30

About

2005年03月08日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニーシー」です。

次の投稿は「二人暮らし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type