« 縄が張られました | メイン | discovery »

ナガノエコー閉店

2005年06月21日

ナガノエコー閉店
[ ]

σ(゜∀゜ ∬オイラが10年以上お世話になっているCDショップが閉店します。
今までずっとここでCDを買っていて、店長や社長とも知り合いになっていただけになんともショック。

今日、お店に普通にCDを買いに行ったら、「ハガキ届いた?」と聞かれて、ああ、実家に届いているのかなぁ縲怩ニ返事をしつつ会話をしていると。閉店との事!Σ(゜∀゜;)
なんか、呆然縲怩ニなってしまいました(汗)

社長とその奥さんはもう70歳を越えているから縲怩ニは言っていましたが、店長はまだ40台で、失業してしまう…との事で、英断だったんだろうなぁ縲怩ニは思います。

それにしても、うちにあるCDの殆どがここで買ったもの。
新居が出来たら是非、そのCDを並べたのを見てもらいたいなと思いました。

Posted by りじんぐ at 21:54

About

2005年06月21日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縄が張られました」です。

次の投稿は「discovery」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type