« SORTプログラム | メイン | 次のカラオケ »

CDの日

2004年02月24日

CDの日
[ ]

毎週火曜日はCDの日。。。って事で今日もCDを買ってきましたよ(^^;;
本日の成果は11枚あまり。でも、3枚ほど入荷していなくてこの枚数でした。

これだけの数のCDをいつ聞くのか?と言うと、殆ど未開封でCDの情報をデータベースに入力したまま放置されます(^^;;
この後、ふっと山となったCDが溜まってきて、「おお!イカン!」となった時に初めてエンコードしつつ整理される事になる(^^;;

ちなみに今現在のCDタワーの高さ。ここの所1縲鰀2ヶ月分かな。
20040225.jpg

Posted by りじんぐ at 22:51

About

2004年02月24日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SORTプログラム」です。

次の投稿は「次のカラオケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type