« カラオケ行ってきましたよ縲鰀 | メイン | テキスト(CSV)のソート »

新谷良子Little Pink Memories

2004年02月29日

新谷良子Little Pink Memories
[ ]

新谷良子のマキシ3枚
LACM-4104.jpgLACM-4106.jpgLACM-4108.jpg
の購入者に対し、全プレ(と言う名の800円の冊子を販売(^^;;)する企画がありました。
このCD、、、と言いますか、このメーカーの4xxx台のCDは型番買いしていまして、このCDも特に欲しいわけではなかったのですが買いました(^^;
でもって、買ってみると、やっぱり全プレも応募しておくか縲怩ニ言う気になり…

その冊子が届きました!!
ryoko.JPG
いやぁ縲怐B新谷良子、激☆店とか見ているとなかなかルックスがいいですね。
その新谷良子の魅力を思う存分楽しむことが出来る冊子!
フォトブックと言っていますが、一言で言えば新谷良子写真集です。
スキャナで取り込んで何ページかアップしようかと思いましたが、冊子を折ってしまうのがもったいなくなる様な出来!!
新谷良子がビッグになった時にいい値段がつくに違いない!!(ぉぃ
がんばれ縲恊V谷良子!

ところで、Lantisまたやってますね…(汗
2月25日発売『クロノクルセイドサウンドトラックGOSPEL I』をご購入いただいきましたお客様へ
表題曲と異なる楽曲が収録されているんだと。

Posted by りじんぐ at 17:31

About

2004年02月29日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラオケ行ってきましたよ縲鰀」です。

次の投稿は「テキスト(CSV)のソート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type