« テキスト(CSV)のソート | メイン | 当サイトの今後 »

本日の購入CD

2004年03月02日

本日の購入CD
[ ]

締めて11枚でした。
最近はやったら滅多らとシングルが増えています。
確か去年のこの時期はもっと少なかった様な…
…と思って、2003年3月5日購入CDを確認してみると9枚ほど。。。
一年経っても変わっとらんのか。。。(汗
相変わらずCDを買い続けている様です(笑)

ちなみに本日、CDの予約をしてきましたが、4/21までで30枚の予約をしてきています。
現在の予約済CDの枚数は41枚ほど(縲鰀4/21までのトータル)。
はっきり言って、整理が追いつきません。今現在ですら追いつかないと言うのに。
ホントどなたか、σ(´ー`)のCDを整理に来ませんか?
CD聞きたい放題、ダビングしたい放題!!(ぇ

Posted by りじんぐ at 21:18

About

2004年03月02日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テキスト(CSV)のソート」です。

次の投稿は「当サイトの今後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type