« 花粉症 | メイン | 送別会 »

セガサターン・シロ!

2004年03月16日

セガサターン・シロ!

今回の作成はセガサターン・シロ!って事で、背景動画は言わずと知れたセガサターンのCM映像です。

このCM。せがた三四郎保管計画によると全18本ある模様。
中には30秒CMもありますが、15秒CM×18本として、その内せがた三四郎が出てくるシーンを10秒と仮定しますと、約3分。
これに対してセガサターン・シロ!の曲は3分18秒。
30秒CMをうまく使うと、なんとか尺が足りると言う状況。

そんな中で作ってみましたよ!
実際、用意した素材はおおよそ4分くらいにはなりましたので、若干余裕がある状況でしたが、こう並べていくとなんとなく歌にあった映像になるものです(^^)

ぜひ、MANAに来て歌ってくだされ縲彌nなかなかに面白く出来たのではないかな?と自負しています(^^)

Posted by りじんぐ at 23:08

About

2004年03月16日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症」です。

次の投稿は「送別会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type