« 8cmシングルの終息 | メイン | インフィオラータ in 長野 »

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

2004年04月23日

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

世の中MADビデオが結構流れています。
その中で、その番組で使われているOP/EDをフルコーラス化しているものはごくわずか。
当サイトで行っている動画カラオケ作成って言うのはまさにOP/EDをその番組の映像を使ってフルコーラス化しているMADだったりしますが、なんでいわば正統派MADって人気が無いんでしょうねぇ…

…なんてぼやいていた所、セーラースターズのいいMADがあるよ縲怩ニ教えて頂きましたので、こちらでもご紹介。

とにかくいいシーンをキャラクターのバランス良く配置しています。
こう言った出来のいいMADを見ると、当方の動画カラオケ作成のボルテージもあがると言うもの。
限られた世界中で作っているといつの間にか自分の枠と言うものも限定されて来てしまって、形で作れるようになって来てしまう。
今回、この作品を見て、もっと色々とエフェクトを使いたいな…とか考えました。
色々な作品を見て刺激を受けるとか、自分の引き出しを増やすと言う事重要ですね。

そうそう、このMADですが、最後のクレジットを見ると1997年の製作の様です。
当時のマシンパワー&ソフトでこれを作ったことを考えると、流石の一言ですわ。

Posted by りじんぐ at 06:39

About

2004年04月23日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8cmシングルの終息」です。

次の投稿は「インフィオラータ in 長野」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type