« わん♥しょっと | メイン | まだまだしつけ途中縲鰀 »

忍風戦隊ハリケンジャー

2004年05月08日

忍風戦隊ハリケンジャー

この作品、放映されていたのはつい最近、、、だと思ってました。
もう終了してから1年以上経つんですね…

今回この作品の動画カラオケを作成するにあたって、何話か見返してみましたが、ストーリーを忘れていました(汗
この後、新しいものがどんどんと入ってきて、自分の中で薄れていく…。
それが少しばかり寂しく、こうやってどんどんと消えていく寂しさを感じました。

そして、動画カラオケを作る上で、やはりその作品を思い出せるような作りにしたい!と改めて誓う事に。

…って事で、ハリケンジャー、なかなか楽しく作成出来ました(^^)

Posted by りじんぐ at 22:56

About

2004年05月08日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わん♥しょっと」です。

次の投稿は「まだまだしつけ途中縲鰀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type