« 予約でしか買えないCD | メイン | 岡崎律子さん続き »

キョロちゃん

2004年05月14日

キョロちゃん

動画カラオケ作りながら寝てしも縲怩ス(汗

日記の作成日付&時刻をねつ造してから寝よう…
…つ縲恷魔ナ、時刻と投稿日はねつ造しました(^^;;

キョロちゃんは名作だと思うんですよね。
非常にシュールな世界を描き、適度に毒を持っていつつも、毒だけで終わらないので、子供に見せたいアニメ!と言えると思うんですが、世の評価はどうなんでしょ(^^;;
あんまり聞かないなぁ縲彌nある意味、イソップ物語とか、グリム童話とか、人の根元的な欲求とかそういう部分を掘り下げつつ、それを分かり易く記号化していると思います。

…が、この動画カラオケを作っていて、、、絵になるカットが少ない。。。(泣)
本編を12話持って来て作成しているのですが、12話では足りないか…と言う状況。どうしよ。

Posted by りじんぐ at 23:59

About

2004年05月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予約でしか買えないCD」です。

次の投稿は「岡崎律子さん続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type