« ここではないどこかへ | メイン | 性転換する魚 »

ぷにぷに☆ぽえみぃ

2004年05月26日

ぷにぷに☆ぽえみぃ

…とか次の動カラとして作っている訳なんですが、これ、ネタの嵐なんですね(^^;;
そのネタをネタ元が分かるように配置するのがなんとも悩ましい。
要はネタが分かる=それなりの時間が必要、1カットの時間が長くなる→曲の中に配置仕切れない、、、と。

って事で、オープニングがほぼ出来たのですが、なんか、ぽえみなのにカッコイイ!(ぉぃ
イカン、ぽえみだったらギャグに走らないといけないのに、なんでこんなに綺麗にまとまってしまったんだ!?(汗

ところで、最近、歌詞の内容を意識してしまって、歌詞から全く外れた映像を当てる事が出来なくなって来ています。
なんか、自分の限界を感じた気分。割り切ってテンポだけあわせればそれでいいのですが…、割り切りが出来ない。ちょっと壁にぶつかり気味。

そんな感じで壁にぶつかっているからかも知れないですけど、ここの所、自分は一体何のために動カラ作っているんだろう…と考える事も。
ここ二ヶ月あまりアニカラには参加していないので、自分が作った曲を歌う機会も無いことを考えると、好きだから作っているのは間違いないのだろうけど、最近、別のこともやりたい…と思うようになって来ている自分がいたりする。

こう考えてみると、自分は…と言うか、人間は非線形だなぁ縲怩ニ思う所です。

Posted by りじんぐ at 23:11

About

2004年05月26日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここではないどこかへ」です。

次の投稿は「性転換する魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type