« 好きな曲 | メイン | オーガスト »

初めてのアニメイト

2004年08月03日

初めてのアニメイト
[ ]

…と言いますか、アニメイトって長野にもあるので、たまに使っているんですが、まだポイントカードは2枚目だったりします(^^;
それほどアニメイトでは買わないと言いますか、割引率が悪いと言いますか(^^;;
たまに長野ではアニメイトでしか扱わない様なインディーズものを予約するのに使っている位です。

で、この度、アニメイトで発売していると言う某アニメのサントラを買おう…と思いつつ、アニメイトへ。
…無い。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7/21に発売したばっかりだよー。なんでないの!?秋葉原のアニメイトにも!!

仕方が無いので長野のアニメイトで取り寄せの依頼をしましたが、アニメイトって新譜予約コーナーはあっても取り寄せコーナーって無いのね。
また最近、CDの品揃えが悪くって発売日に入荷したものが品切れたら、その後再入荷しない様な感じで、かなりCDコーナーの商品数が減っている感じがします。

そんな状況なので、取り寄せって扱ってもらえるのだろうか…と思いながらアニメイト予約カードの広告をみると「取り寄せ」って書いてある!ええ、取り寄せ依頼してみました。
アニメイトの場合、新譜予約には内金が必要ですが、取り寄せには必要ないんですね。

それにしても前にも書きましたが、手に入らないと思うと欲しくなるものですねー(笑)
もっとも今回のサントラは毎週見ているアニメのものだったので、やっぱり買うべしー!!と言って買うものなんですが。

Posted by りじんぐ at 06:46

About

2004年08月03日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きな曲」です。

次の投稿は「オーガスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type