« 初めてのアニメイト | メイン | 検索エンジン »

オーガスト

2004年08月04日

オーガスト

オーガストは新しいCDは無いのですが、夏コミセットの中のムービー収録のプロモCDが気になる所。

■コミックマーケット66


■日程:2004年8月13(金)、14(土)、15(日)
■時間:10:00縲怩P7:00(13日、14日)
10:00縲怩P6:00(15日)
■会場:東京ビッグサイト
西4ホール コミックマーケット66企業スペース
ブース番号・451 「オーガスト」

■出展内容:

今回の出展内容は、下記の通りです。

●「オーガスト夏コミセット2004」を販売します
今回もたくさん詰め込みました夏コミセット2004
コミケ恒例となりつつある、オーガストセット。
今回も感謝の意を込めまして、ご用意できる限りの商品をお集め致しました。
内容物は下記の通りです。

1、A4台紙つき 2004夏コミテレホンカードセット
べっかんこう書き下ろしの保奈美イラストテレホンカードです。A4サイズフルカラーの台紙の裏面には、べっかんこうのはにはにいろはがるたが掲載されています。

2、はにはにTシャツ
黒地にシンボル化したキャラクターと欧文を配置した、シックなデザイン。これなら普通に街中でも着られる!? しっかりした厚手のTシャツです。

3、オーガストムービーコレクション2枚組CD竏窒qOM
アルケミスト様のご協力を得て、プリホリ・はにはにの、PC版・DC版・PS2版のムービーを全て集めました。高解像度版と低解像度版の2枚組CD竏窒qOMです。全て連続してご覧頂くと、なかなか壮観です。
※視聴には、WindowsMediaPlayerなどの、MPEG形式ムービーを再生できる環境が必要です。

4、コミケ66うちわ
夏の定番アイテム、うちわ。扇いでも、飾っても。

5、オーガストカットインCGメモ帳
10cm×10cmの、使いやすいサイズのメモ帳。PCモニターの脇にひとつあると便利ですよ。

6、オーガストオフィシャル小冊子2004年春号
2004年4縲怩T月に開催された「キャラフェス」「ドリームパーティ」にて配布の、オフィシャル小冊子を増刷しました。

7、オーガスト特製大型紙袋
上記商品を入れてお渡しします。夏らしい、さわやかな青空に茉理ちひろの水着姿をあしらいました。少々大きめサイズですので、持ち回りに大変便利です。
※こちらの商品は、お一人様2個までにてお願い致します。
※こちらの商品は、コミケ終了後、通信販売を行う予定です。

※会場の都合により、下記無料配布イベント列形成から配布終了までの間は、グッズの販売を休止致します(列形成の開始時間は未定です)。何卒ご了承下さいませ。

Posted by りじんぐ at 10:52

About

2004年08月04日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのアニメイト」です。

次の投稿は「検索エンジン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type