« Visual Arts | メイン | コレクターの最たる者 »

…いらんだろ、、、それ。。。

2004年12月07日

…いらんだろ、、、それ。。。
[ ]

tore_s.jpg
ゲームの初回特典に縞パンが入っているそうです。
確か、どこぞのゲームにはスク水が初回特典で入っている、、、なんて事を聞いた事があったけど、、、
…これもらってどうするん?

こういった初回特典が付いている時点で、一般ユーザーとはだいぶ離れた感がある。
これ買っている人、、、冷静に考えてごらん、、、痛いよ(o_ _)o
…つか、こんなものが初回特典で付いてくるって世の中間違ってますよー

Posted by りじんぐ at 21:51

About

2004年12月07日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Visual Arts」です。

次の投稿は「コレクターの最たる者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type