« お子さん向け | メイン | 慣れ… »

動画カラオケ

2005年02月16日

動画カラオケ

「動画カラオケ」で検索すると、3200件あまりヒットします。
この中のごく一部に持ち込みで動画カラオケを歌っているところがあります。

…で、そんな所を喜々として訪問する訳です。どんな風にやっているのかなぁ縲怩ニ。
そして、、、がっかりする訳です(^^;;
たいていの所では、作ったカラオケの一覧があるだけでどんな風に縲怩ニ言った状況の説明、作る際のノウハウの説明と言ったものは一切ありません(>_<)

ある所は、すごいペースで動画カラオケを作っています。この短期間にこんなに!?…と思うほど。
こちらもだいぶ動画カラオケ作っているので分かるのですが、少なくとも自分の作り方ではこの期間にこれだけの数なんてとてもじゃないけど作れない。仮に学生だっとして長期休暇中であれば別ですが…。
…とすると、何かしら相当なノウハウがあるのでは?と思うのですが。。。

みんな情報の共有しないんだねぇ縲彌nなんか寂しいですゾ

所詮はオタの趣味って事なんだなぁ縲怐Bオタは特定の集まりで閉じる傾向があるから、情報が情報を生みどんどんと高まっていくことも少ない。なんとも残念ですゾ

Posted by りじんぐ at 14:17

About

2005年02月16日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お子さん向け」です。

次の投稿は「慣れ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type