« なんか… | メイン | 契約 »

結局、、、

2005年05月26日

結局、、、
[ ]

結局のところ、自分の場合は、色々と言われると自分を閉じたくなると言う事がある様だ。
そもそもの根元はここに自分がいるから悪いのであって、その大元がなくなればいいんでしょ!と。

やっぱり、自分の事を好きなようでいて、嫌いなんだろうな。
だから、その一番嫌いな部分を除外したくなってしまう。

しかしまあ、まともに自分の事を分かってもいないくせに色々と言うってのもひどい。
でも、この人が連れの関係者だから、その言葉を甘んじて受けなければいけない。
結局、自分を殺すって事では一緒なのかな…。

オイラって努力していないのかなぁ…。
…こんな自分がやっぱりキライだ。。。。

Posted by りじんぐ at 22:08

About

2005年05月26日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか…」です。

次の投稿は「契約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type