« 結局、、、 | メイン | どうなるかなぁ »

契約

2005年05月29日

契約
[ MyHome ]

遂に建築工事請負契約をして来ました。

モデルルームで説明を受けた後に契約をしました。
契約書そのものは事前にもらっていて、色々と条項を調べていましたが、まあ、こんなものでしょうか?
…正直、良く分かりません(^^;;

でもって、その契約書の説明を受けている時に相方は寝ていましたΣ(゜∀゜;)
難しい事は全部おまかせの様です(^^;;
ちなみに土地から家からの費用まで…(-_-#)
私はとんでもない人につかまってしまったのかも知れない(笑)

Posted by りじんぐ at 18:07

About

2005年05月29日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局、、、」です。

次の投稿は「どうなるかなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type