« ぱれっと | メイン | コミケに行ってきました »

さよならコミケ

2005年08月09日

さよならコミケ

お祭りと言うのは楽しくあるべきだ。
楽しくないお祭りに参加するのはどんな気分だろう?
楽しみにしていたものから急転直下嫌な雰囲気になり果てた今回のコミケ。
ここ数年参加していなかったのだけれど、今回も参加することなく、どうやらこれでコミケは卒業の時期を迎えた様だ。
いずれ来るものだから、そんなに感慨はないが、そもそも物欲と言うものそのものが薄れてきている感がある。物では心は満たせないのだからいくら物を持っていても仕方がない。

お祭りも心で参加するんだろうね。

Posted by りじんぐ at 13:01

About

2005年08月09日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぱれっと」です。

次の投稿は「コミケに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type