« 貯蓄貧乏? | メイン | セブンイレブン »

チェックの難しさ

2005年09月05日

チェックの難しさ
[ MyHome ]

今まで、建築中の家の中に入るのに、工事の人がいないと入る事が出来なかった。
…と言うのも、ドアの鍵の場所を知らなかったから。

ただ、この間、母が工事の人から聞いた話で、現場のどこかに鍵がある事が判明!
さて、、、どこだ?工事の人が入れ替わり立ち替わりやって来る場所でもあるから、隠すとしたら…と考えてみた。ビンゴ!鍵を見つける事が出来ました(^^)

で、ゆっくり中をチェックしてみましたよ。

…すると、不具合あるじゃないヽ(`Д´)ノウワァン
早速、営業さんにメールしておきました。。。
しかし、この不具合、下手すれば家が出来た時にすきま風が入ってくる…と言うもの。
家が建ってから直すのは難しいけど、壁がなんとなく出来てきた今とすると、どうだろう?(汗
直るのかなぁ…。是非、直して欲しいのだけれど…。

しかし、チェックがてら家に入らないといけないですな。
2chとか見ていると結構チェックしている人がいるから、見習わないとなぁ…

Posted by りじんぐ at 09:16

About

2005年09月05日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯蓄貧乏?」です。

次の投稿は「セブンイレブン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type