« 明日、カラオケだな | メイン | 家 »

家が引き渡されました(^^)

2005年10月24日

家が引き渡されました(^^)
[ ]

遂にマイホーム完成ですよ!まだ、色々と残工事が残っているけど、もう住んでいます。
なんか、σ(゜∀゜ オイラにはもったいないような家です。そして、二人で住むにはちょっと広くて…ってな家です。

で、嬉しいのですが…
…それを打ち消す様な残念な事が。。。

今、日曜日午前からネットに繋がっていません。で、ほぼ一日、ネットに繋がらずに過ごしたわけです。この間、アニカラサークルの方でオフがあって、その感想(お疲れ様)が掲示板に書き込まれたかな?σ(゜∀゜ オイラがネットとの接続が切れる前で遠征者2名のお疲れ様カキコがあったから、それに対して地元の方もレスしただろうな…と思って、、、職場から(こっそり(笑))見てみると…

遠征者のカキコはもう一つ増えていました。
それに対して、地元のカキコは…!!!
なんと0、ZEROですよ。どういう事よ!!

もーね、なんと言うかね、ほとほと呆れ果てましたよ。こんな奴らと歌を歌っていたんかい!?ってな感じ。
人の心を感じようともしないんですか?(来てくれ…と言ったわけではないだろうけど)わざわざ来た人ですよ。労をねぎらうって言う気持ちは無いんですか?みんなで楽しくオフを催したって思わないんですか?行って、参加して、終わった。やった事はそれだけなんですか?もー、嫌ですね。こんなサークル。どうしてくれよう。。。

Posted by りじんぐ at 11:25

About

2005年10月24日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日、カラオケだな」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type