« 家が引き渡されました(^^) | メイン | proftd.conf »

2005年10月28日

[ MyHome ]

家が建ちまして、登記が終わったところで、ローンの手続きが始まります。
正直、お金がどんどんと飛んでいくぅ縲懊€懊€懊€怐B゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

で、家の方は着実に汚くなっています(笑)
まあ、30年あまり生きてくれば荷物があって当然なので、その荷物をぶちまけて汚くなるのは仕方がないと言う所でしょう(^^;;

そして、家が建って一番変わったのは自分の意識でしょうか?
今まではインターネットなり、動画カラオケなり、データベース入力と言った、パソコンでの作業に費やす時間が多かったです。それはある程度の苦労を伴いつつもやっぱり楽しい部分があるから時間を費やしていた筈なのですが…、、、家が建ったらそういったものに興味が無くなりました。
それでもデータベースは今後も続けていくとは思いますが、動画カラオケの作成とか、なんと色あせた事か。現実で生きていくって事の方がなんとも充実感があるって事でしょうか?どうなのか、よく分かりませんが、少なくとも、いつまでもやっている事ではないのかな?と、思いました。やっぱり電脳世界と言う、つかみ所のないものを相手にしていると、イマイチ充実感と言うのは得られないと言う事なのかもしれません。

Posted by りじんぐ at 17:00

About

2005年10月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家が引き渡されました(^^)」です。

次の投稿は「proftd.conf」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type