« ALCOT | メイン | Lass »

機能不全

2005年12月21日

機能不全

σ(゜∀゜ オイラが参加しているカラオケサークル。
出来るだけ、今、ここから離れようとしている。なんと言ってもオンライン上での反応が薄くて、やってられない。意見を振ってもダメ。動画カラオケ作ってもダメ。みんなで楽しく盛り上がるためのサークルなのに、なんでこうなんだろうね?いつからこうなってしまったんだろうね。

で、今、掲示板だけは巡回ソフト使って巡回しているけど、サイトの方は訪れていない。出来るだけ、自分の中から消していこう…と。

それにしても、掲示板は機能不全を起こしている。カキコが極端に少ないし、それに対するレスもない。要は、もはや掲示板としての機能を果たしていなくって、何故なのか?と考えると、掲示板を見ている人が少ないのが第一義の原因であるが、掲示板を見なくてもいいや…とさせてしまった間接的な原因もあり、それをいかに解決するかが問題。

ただ、正直、もういい。自分の中ではカラオケは終わった。
自分には淡々と(なんの反応も示さない人に向けて)カラオケを作ることは耐えられない。
自分のために作っていこう。

Posted by りじんぐ at 10:23

About

2005年12月21日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ALCOT」です。

次の投稿は「Lass」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type