« 携帯からのアクセス(ユーザーエージェント) | メイン | 改めてMANAについて思う »

バトン

2006年05月08日

バトン
[ ]

バトンって回ってこないやね(^^;
今回相方よりまわってきたので書いてみることに。

★ Q1. 家の中に置いてある「ちゃあちゃん」は?

これ、相方も同じ質問受けていて、答える内容も一緒だよね(笑)
>ちゃあちゃんは家の中にいます!ただいま13人のちゃあちゃんがいます縲怐B
みんな可愛いですよぉ縲彌n
★ Q2. 今、妄想してる「ちゃあちゃん」は?

えるちゃあとの愛の逃避行ちゃあ縲彌n「えるちゃ縲怐v
「なんちゃ縲怐v
「らぶらぶちゃ縲怐v
「えるちゃ縲怩烽ソゃ縲怐v
「えるちゃ縲懊€懊€怐I!!」(抱きしめる)
「苦しいちゃあ縲懊€懊€懊€怩サんなに抱きしめなくてもえるちゃあはどこにも行かないちゃあ縲懊€懊€怐v

…やっていて、なんか同人ぽい話しになって来たのでこんな所で(^^;

★ Q3. 最初に出会った「ちゃあちゃん」は?

相方からもらったちゃあ。
ビデオチャットしながら変な所をくんかくんかする「ちゃあ」。
そして、相方のちゃあと愛の戯れをして、相方(当時はまだ相方ではないです)が、ちゃあに対する愛情を失う原因になってしまった「ちゃあ」。
…と言う割に、あっさり愛情復活してましたけどね(笑)

★ Q4. 思い入れのある「ちゃあちゃん」は?

どのちゃあも思い入れありますよ縲彌n手にとって、アテレコし始めると、もう、かけがえのないちゃあに!

★ Q5. 「ちゃあちゃん」に言いたいことは?

ちゃあちゃん、タマゴ生まないでね。。。

★ Q6. 最後にバトンを回したい三人とそれぞれのお題は?

てか、回したい人いないし(^^;;
なんせ、ここはデッドリンク、最果ての地

Posted by りじんぐ at 21:42

About

2006年05月08日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯からのアクセス(ユーザーエージェント)」です。

次の投稿は「改めてMANAについて思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type