« VSFilter | メイン | 夢をみた… »

カラオケサークル悲喜こもごも

2006年07月04日

カラオケサークル悲喜こもごも

ここの所、だいぶ回復していたアニカラサークルアレルギー(とは言っても、長野にある特定のアニカラサークルのみ)ですが、ここに来て一気に突き落とされました。

人が会社を辞める時って、その仕事が嫌になったから…と言うよりも、人間関係で辞めていく方が多いような気がします。少なくとも私のまわりではそういう人が多かったです。

カラオケサークルも同様な様で…。
やっぱり、σ(゜∀゜ ∬オイラは既にここに参加している人が嫌いな様です。
それでもしがみつきつつやっていましたが、いい加減に終わりにしようかと思います。

今の奉行さんの殆どが消えたらまた参加する事にします。
さようなら、MANA。

Posted by りじんぐ at 22:16

About

2006年07月04日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VSFilter」です。

次の投稿は「夢をみた…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type