« 久々のカラオケに思う | メイン | automysqlbackup.sh.2.5 »

饅頭怖い

2007年07月03日

饅頭怖い
[ ]

…と言えば、落語になるのでしょう。実際は饅頭好きってことで。
時が流れて、掲示板怖いと言えば、洒落にもならないかも知れない時代かも知れません。

昔は掲示板なるインターネットのコミュニティがあり、その場所で様々なやりとりをしていた様に思います。今は殆どの掲示板がスパムに蹂躙され、生き残っている掲示板も減った感じがあります。

そんな掲示板黎明期は色々なところの掲示板に書いたりして、レスをもらえる事が楽しみだったりしたのですが、時が流れてそういったコミュニケーションにも麻痺してしまったのでしょうか、最近は掲示板に書き込みしたいという気がなくなってしまいました。

歳をとったのか新しいところに出て行こうという気もなくなって来まして、最近は自サイトに引きこもりつつあり、ネットに必要以上の期待もしなくなったという感じ。ようやくそんな自然体で掲示板を見ていられるようになって来ました。ただ、自分がカキコした記事に対するレスにも興味がなくなっているってのは我ながら変わったな…というところ。

Posted by りじんぐ at 19:17

About

2007年07月03日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のカラオケに思う」です。

次の投稿は「automysqlbackup.sh.2.5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type