« 月の狂気 | メイン | 鏡 »

引き続きエンジェルリンクス作成中

2004年03月25日

引き続きエンジェルリンクス作成中

でもって、エンジェルリンクスですが、カットの切り出しをしていると、絵の荒さが気になります。
特に戦闘シーン。これって誰よ?ってなキャラが戦闘してます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こういったフルコーラスMADを作る際にアクションのあるシーンは必須で、エンジェルリンクスも殺陣のシーンがあったりして、いいシーンをついつい期待してしまうものですが、蓋を開けてみると…
何故?と言う位にキャラが崩れていたり、スローなテンポの殺陣。
お粗末もいい所(汗

それでは…って事で、エンジェルリンクス号の発進シーンとかを使おうと思っても、元々のOPにエンジェルリンクス号の発進シーンがあったりして、もう一回使うどしつこくなりすぎてしまう。
作り始めてから思いましたが、なんてものを選んでしまったんだ…と。

まあ、それでも作りましたけど、やっぱりエンジェルリンクスの作画クオリティは低い…と痛感。
こんな重要なシーンがこの程度の作画かよぉ縲怩ニ言うのが数知れずありました。
どうやら、σ(゜∀゜ ∬オイラの記憶の中では美化されていた様です(汗

Posted by りじんぐ at 22:03

About

2004年03月25日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月の狂気」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type