« アニメ見てますか? | メイン | ANIME SONG Collection 2004 SPRING »

はれときどきぶた

2004年04月10日

はれときどきぶた

現在制作中のカラオケはぶーりんつながり…と言う訳ではないのですが、はれときどきぶたを作っています。
まだ素材の切り出し中で、更に今回製作予定の曲数は全9曲なので、進捗率は5%程度と言ってもいいかも…。
・あっ豚だ! 縲怦齠冾艪ゥいにいきるうた縲彌n・吸うなんて…
・デュッデュワ縲鰀 丸頭
・絶叫マシーン
・BOO縲怩ィなかが空くほど笑ってみたい縲彌n・強気なふたり
・カレって時々ブタ
・ただいま
・ヒコーキ雲
…とあるのですが、今回メインで作りたい曲は上から4曲。
更にこの中の挿入歌の3曲はそれぞれのキャラクターソングでもあるので、そのキャラクターで固めてみたいと考えています。
…しかし、、、はれぶたも十円安も良さそうなカットは多いのに、和子先生が少ない!
和子先生はちょっとしたシーンでもカットセレクトしておかないと1曲分作るのは非常に厳しそう。

ところで、この間カラオケ見ていての事なんですが、めぞん一刻に公式(動画)カラオケがあります。
その中の1曲が八神オンリーでした(笑)
作り手のこだわりを感じる作りで、八神の魅力爆裂!
めぞん一刻と言う、曲数が多い番組だからこそ、その中の1曲を八神に振り分けてもバランスが取れるって事です。
ん?曲数が多い?今回のはれぶたも曲数が多いなぁ縲彌nここは1曲、矢玉アナ オンリー曲を作ってみるかな?(笑)

Posted by りじんぐ at 06:47

About

2004年04月10日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アニメ見てますか?」です。

次の投稿は「ANIME SONG Collection 2004 SPRING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type