« サーバー回顧録 | メイン | 歌うという事 »

24時間あいしてる

2004年05月19日

24時間あいしてる

今回も大量素材投入で、動画カラオケを作っています。
本編全話。これだけ素材があると、それなりにいいカットを集めることが出来ますので、シーンセレクトは簡単になります(^^)

今回のゆめりあ。自身はまともにこのアニメは見てないのですが、なんか勢いで作ってしまいました(笑)
やっぱり最終回見てしまうと、作りたくなる作品ってのがありますね。
そういや、超重神グラヴィオンツヴァイとかも作ろう!と決心した筈だったのですが、あの決意はどこへ行ったのやら(笑)
熱しやすく冷めやすい部分がある様ですσ(゜∀゜ ∬オイラ

って事で、このゆめりあは、オープニングの方を戦闘メイン、エンディングを普段の生活メインで作ろうと。
流石に全部変身後のコスチュームと言うのも味気がないので、変身前のシーンをスパイス的に用いて戦闘シーン中心にオープニングを作成してみました。
意外といい感じかなぁ縲怩ニ、自己満足ですわ(^^)

エンディングは変身前メインで行きますが、まさにラブソングですので、ゆめりあの中のキャラの一人をヒロインとして作成する予定。
…ただ、こういう時にあまり熱心に見ていなかった弱点が出ますね。
TV版でのヒロインって誰だったんだろう…って(^^;
とりあえずは、
11116.jpg
ここのピンクの髪の娘をヒロインにして作成しようかと思っています。

Posted by りじんぐ at 23:06

About

2004年05月19日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバー回顧録」です。

次の投稿は「歌うという事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type