« 歌うという事 | メイン | みんなのうた »

precious treasure

2004年05月21日

precious treasure

ゆめりあエンディングテーマprecious treasureの動カラがほぼ完成。
ヒロイン(?)の吾妻みづきメインで、歌に合わせた形でみづきの心情を綴るように作成。
まさにギャルゲーの王道をいくかの様に二人だけの世界を描いてみました(^^;;

ラブソングってええわぁ縲彌nそれも映像が付く事で、感情移入がしやすくなる。
萌えアニメは自分では作るのが苦手なジャンル。
単に美少女キャラを羅列しても面白くなくって、その心情を歌にあわせて描きたい…と思うとなかなか。
でも今回は、萌だけに終わらない余韻を持った曲が出来たのではないかな?と。
出来上がった曲を見ていて、自分でもこうなんと言うかな、愛おしさに胸を抑えきれない様な気持ちになってしまう!ベタな表現ですが(笑)

さて、次は何を作ろうかな。

Posted by りじんぐ at 07:41

About

2004年05月21日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌うという事」です。

次の投稿は「みんなのうた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type