« 安売りの恐怖 | メイン | Windows2000 USB2.0ドライバ »

カラオケ熱の行き着くところ

2004年11月30日

カラオケ熱の行き着くところ
[ ]

最近MAD関係のサイトが軒並み開店休業になって来ています。どうやら著作権の問題で…と言うことらしいのですが、どこから話が出たのかは分かりません。

ただこういったMADの関係も結局の所表だってすることはできず、また当方が作成している様な動画カラオケも表だって流すことはできません。
そんなこんなでここの所、淡々とカラオケを作っていたのですが、、、やっぱり寂しいですね。反応が無いってのは。いくらつくっても自己満足の領域を出ることが無い。良くもならないし、悪くもならない、良くも悪くも現状維持。

…なんかね、、、自分だけが躍起になって作っている事に疲れてきました(^^;
結局の所、カラオケって何なんですかねぇ縲怐Bコミュニケーションのツールだと思うんですけどねぇ縲怐B

Posted by りじんぐ at 17:33

About

2004年11月30日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安売りの恐怖」です。

次の投稿は「Windows2000 USB2.0ドライバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type