« 時は無常なのだが | メイン | 積水ハウス住まいの夢工房 »

カラオケサークル

2005年05月04日

カラオケサークル

カラオケサークルに参加しています。
…ってのは今までにも書いているので目新しい事ではないのですが、どうにもこうにも新しい人が入ってこない。
いかんせん、ホームページ上での活動…、、、面白さ、楽しさが外に伝わらないからそれもやむを得ないと言えば当然。

しかし、カラオケサークルの楽しさを他の人に分かってもらう事の難しさ…ってのを感じますね。
楽しさを端的に表すのは掲示板となるのでしょうが、カラオケに関する話題ってそうそうないでしょ?
すると、それ以外の話題になるんだけど、そういった話題になると話しを振る人がいて縲怩チて事になって、そういう社交的な人はそもそもネットのサークルに縁なんてないと思うんですよね。

しかし、このままではじり貧。。。なんとか楽しさを表に出していくようにしないとなぁ。

Posted by りじんぐ at 09:43

About

2005年05月04日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時は無常なのだが」です。

次の投稿は「積水ハウス住まいの夢工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type