« 積水ハウス住まいの夢工房 | メイン | なんか… »

何のためにカラオケを作るか

2005年05月22日

何のためにカラオケを作るか

今日はMANAのカラオケでした。
でもって、HyperJoyで歌っていましたが、今って、色々と画像があるのねん。
今日歌った中では、タツノコもの、名作アニメものの殆どに映像がありました。
動画から静止画まで、映像の種類は色々ですが、関係のある映像が表示されるのは嬉しいものです(^^)
…と言う事を考えると、動画カラオケを作る必要性ってのもどの程度あるものか(^^;;

今、内カラさんで作ったデータが手元にありますが、こちらは動画カラオケ1400曲ほどを作っています。中には非常に懐かしい映像もあったりして、カラオケを歌って楽しいと言うのと、非常に懐かしいものに出会える…と。でも、カラオケボックスでも普通に見ることが出来る…とも言いますね(^^;;
やっぱり作るのが楽しいから…と言うのが大きいですが、歌うために作る持ち込みってのはこれから減っていくのかも知れないですね。

女医ハックや、HAC、ねこから等、色々な所で持ち込み全盛ですが…。
持ち込みの必要性は意外と長続きしないのかもしれないかな?と思った一瞬でした。

Posted by りじんぐ at 21:31

About

2005年05月22日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「積水ハウス住まいの夢工房」です。

次の投稿は「なんか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type