« 不特定 | メイン | 壮行会 »

さてどうなるかな?

2006年04月05日

さてどうなるかな?

参加していた、アニカラサークルでの主要メンバーが単身赴任が終わり、実家に帰ることになったとのこと。
やっぱり、実家は落ち着くやね(^^)
いままでお疲れさま。そしてありがとう。

で、これで、アクティブなメンバーは完全にいなくなったかな?
σ(゜∀゜ ∬オイラももう沈黙メンバーなので、積極的に動く気はさらさらなくって、今後、このサークルがどうなるのか非常に楽しみ。
…って、悪意のある楽しみ方でしょ?(笑)
もうそんな風にしか向かい合えなくなりましたよ、このサークルとは…(^^;;

誰か、mixiで長野(北信)アニカラコミュ立ち上げないかなぁ縲彌nそしたら、喜んではいるのに…

え?σ(゜∀゜ ∬オイラは立ち上げないですよ。もう、運営部分の中核に座るのはこりごりですよ(^^;;

Posted by りじんぐ at 21:17

About

2006年04月05日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不特定」です。

次の投稿は「壮行会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type