« さてどうなるかな? | メイン | 動画カラオケの作り方 »

壮行会

2006年04月11日

壮行会

カラオケサークルのメンバーで、地元に帰る人の壮行会をして来ました。
当初は何人集まるか不安でしたが、ふたを開けてみると14人(+2人)と盛況に開催することが出来て何よりでした。

…でも、私自身の居場所はもうないように感じました。
会そのものは楽しく過ごすことが出来ましたが、その後の食事会ですとかそういった場所では私との共通言語を持っている人はもういない様で、私はほとんど言葉を発することはありませんでしあ。

だいぶ遠くなってしまった様です。

私が会話出来るのはもはやオンラインのみなのかもしれません。
でも、そのオンラインでの反応はなんともちんやりとしたもの。
居場所のなさというものを痛感します。。。

何にしても、自分にとってはもうカラオケは終わっているようです。

Posted by りじんぐ at 06:31

About

2006年04月11日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてどうなるかな?」です。

次の投稿は「動画カラオケの作り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type