« 自分の「気がついていない強み」を知る方法 from 日経ビジネスオンライン | メイン | ずるくなければ世の中は渡っていけない? »

勇気の神様OPV

2009年10月06日

勇気の神様OPV
[ ]

ときめきメモリアル2 のオープニングテーマ、勇気の神様のOPV(AMV)を作っています。
本来のオープニングを1コーラス使おうとしていたのですが、オープニング…、絵と歌が合ってない。。。orz
公式でこのレベルというのが非常に残念。ただの可愛い映像を集めただけ…という作りで、その向こう側のストーリーが見えてこないのがなぁ~

そんなOPにメスを入れつつ、編集しているのですが、思いの外、素材不足。自分の編集も可愛いシーンだけ集めたたれ流しになりつつあります(>_<。)
歌に合わせてストーリーを展開することの難しさよ。

こうなってくると、サブストーリーから、ぱずるだままで含めた形で素材を投入してなんとか1曲作り上げたいところ。

そんな今の状況。
tokimemo2op.jpg

Posted by りじんぐ at 21:03

About

2009年10月06日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の「気がついていない強み」を知る方法 from 日経ビジネスオンライン」です。

次の投稿は「ずるくなければ世の中は渡っていけない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type