« イチゴの育て方 | メイン | 堆肥作り »

レモンを取り込みました

2009年11月01日

レモンを取り込みました

だいぶ寒くなってきたとはいえ、まだまだ日中の温度はそれなりになっています…
…と思っていたら、
weather.jpg
雪マークがあるではないですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
最低気温も0度だったり、-1度だったり。
寒気が来るようです。

もうしばらく、レモンを夜は車庫の屋根の下。昼間は陽の下に出し入れしようかと考えていたのですが、そろそろダメかな?と言うことで、家の中に取り込みました。

まだまだ実は黄色くなりません。
lemon.jpg
10/13の写真です。比較で写っているのは500円玉。今はこれより若干大きくなってます。
あと、この実はかいよう病かな?侵されています(>_<。)
尚、ピンボケているのは古いカメラを使っていてマクロ機能がないからです(^^;;

Posted by りじんぐ at 19:48

About

2009年11月01日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチゴの育て方」です。

次の投稿は「堆肥作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type