« 地デジ録画PC作成への道 | メイン | CDは誰が買うの? »

安鯖購入

2010年02月01日

安鯖購入
[ PT2 ]

PT2ですが、よくよく見れば注意事項として、

・1. 本製品は単に放送波を復調する能力しか有していません。放送波は暗号化されているため、本製品で放送を視聴することはできません。
・2. 3.3V 電源が供給されているリビジョン 2.1 でも動作します。
・3. 5V スロットにも装着できますが、5V トレラントではありません。
とあるではないですか。
…と言うわけで、手持ちのPen4では動かない事が確定。うちのPen4古すぎるんだな。PCI 5Vだよ。
って事で、安鯖をポチリました。省電力のAtomにしようかどうしようか瞬間悩んだのですが、Atomは初期投資が高くてなぁ~と言うことであっさり妥協。

…にしても、嫁への高いプレゼントになりそうだ(笑)

Posted by りじんぐ at 19:27

About

2010年02月01日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地デジ録画PC作成への道」です。

次の投稿は「CDは誰が買うの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type