« レモンが黄色くなって来ました | メイン | ミニトマト 発芽二日目 »

ミニトマトの芽が出ました

2010年02月10日

ミニトマトの芽が出ました

種を蒔いてから今日で3日目となりますが、そろそろ芽が出始めました。
tomato1.jpg
水で流れて、真ん中からズレてしまった模様… orz

tomato2.jpg
肉眼で見るとかなり小さくて、意外と気付かないものなのですが、こうやって写真に撮ってみると芽が出ているのが分かり易いですね。

全てのポットで一通り芽が出そろったら、育苗器の温度を若干下げて成長させるようになります。

Posted by りじんぐ at 19:06

About

2010年02月10日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レモンが黄色くなって来ました」です。

次の投稿は「ミニトマト 発芽二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type