« PCケース買ってきた | メイン | PT2録画鯖からの視聴 »

PT2 分配機をつなぎました

2010年02月24日

PT2 分配機をつなぎました
[ ]

今まで、分配機なしでPT2をつないでいたため、地上/BS共に1チューナーでしたが、本日、手持ちの同軸ケーブルを切り、F型コネクタをつないでケーブルを自作しました。また、手持ちの分配機を使って…

これで、地上/BS共に2チューナー体制に。

2チューナー体制になると気が楽ですね。録画が3つ被ることはまず無いでしょうから、普通の予約録画は何も気にせず出来そうです。

…と言っても、私が使うわけではないのですが、使う側とすると気が楽ですね~と、思う、、、と、言うことで。

あと、この鯖を使って、自サイトのミラーを作ってみたいと考えています。
今は、自鯖を公開する予定はありませんが、いざって時用に。

Posted by りじんぐ at 19:40

About

2010年02月24日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PCケース買ってきた」です。

次の投稿は「PT2録画鯖からの視聴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type