« まだ遅くない。 | メイン | ノートPCの電源アダプタが逝きました »

うららかな日和

2010年04月04日

うららかな日和
[ 園芸 ]

だいぶ春らしくなって来ました。
うちの庭の春を切り取ってみました。

P1000397.JPG
レモンがだいぶ黄色くなって来ました。

P1000395.JPG
レモンの新芽の準備が整って来ています。
もう春ですね♪

P1000420.JPG
庭のカタクリも開花の準備中です。

P1000426.JPG
プランターもめっきり春っぽくなって来ました。

P1000407.JPG
ヒヤシンスも咲き始めています。花はちょっと小さめ。

P1000431.JPG
トガクシショウマも芽が出始めています。

オマケ
P1000413.JPG
育苗器中のトマトです。
一部(多数?)徒長してしまっていますが、いい苗もありそうな感じで、落ち着いてきています。

また、育苗器にレタスの苗も追加されました。
ようやく芽が出た所。今年は、レタスも育ててみようと思います(嫁が大の虫嫌いなので虫除けのトンネル作って育てます)。

Posted by りじんぐ at 20:14

About

2010年04月04日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ遅くない。」です。

次の投稿は「ノートPCの電源アダプタが逝きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type