« 鏡 | メイン | All My Soulの感想を頂きました »

エンジェルリンクスの次

2004年03月26日

エンジェルリンクスの次

エンジェルリンクスのOP/ED共にカラオケの作成が完了しました。

そして、早速EDを知り合いに見てもらいました。
自分ではエンジェルリンクスの作画のしょぼさもあり、あんまりいい出来ではないなぁ縲鰀(でも、エンジェルリンクスらしさは出たので★×4つけます(^^))と思っていたのですが、
>この曲が、結構かっこいい感じで、
>シリアスな鬼気迫った顔があったけど、
>曲と、重ねてもっと重い深い物にしていると思うよ
との感想を頂けまして、なかなかに興味深い。
自分の視点とはまた違った見方をしているんだなぁ縲怩ニ。

ただ少なくとも映像のたれ流しにはしていないので、まとまってはいるとは自負しているけど。
さて、次はりぜるまいん作ります。

Posted by りじんぐ at 23:59

About

2004年03月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「All My Soulの感想を頂きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type