« All My Soulの感想を頂きました | メイン | 外から見るアニソン »

りぜるまいん

2004年03月29日

りぜるまいん

次のカラオケ…と言う事で、りぜるまいんのOP/ED1/ED2を作成していましたが、この3曲に関してはサクっと完了しています(^^)

某所からのリクエスト…と言う事で作成しましたが、いやはや、りぜるのコスプレが楽しいですな(^^)
色々とコスプレして、成長もして…って事で、どのシーンを盛り込んだらよいのやら(^^;;
一部スポーツ系コスプレは残念ながら盛り込むことが出来ずに終わってしまいました。

まあ、そんな感じですが、次のカラオケ作成は 愛と勇気のピックガール とんでぶ縲怩閧・閧スいと思います。
…が、この時期仕事が忙しいので、当面作っている余裕はなさそう。

それと平行して、FreeStyle Wikiによるデータベース議論ページを準備中。
議論ページはinfoseek.co.jpの休眠サイトに設置。
ただいま、初期データとなるものを準備中。
まともに準備が出来た所で、anison.infoのトップページからもリンクを貼る予定。

Posted by りじんぐ at 23:08

About

2004年03月29日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「All My Soulの感想を頂きました」です。

次の投稿は「外から見るアニソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type