« 語学は勉強しておきましょ縲鰀 | メイン | 思い出せない »

Σ戦隊バグレンジャーのテーマ

2004年06月10日

Σ戦隊バグレンジャーのテーマ

当サイトからリンクしているカラオケボックスのパセラですが、Σ戦隊バグレンジャーなる企画をやっていまして、その中で、Σ戦隊バグレンジャーのテーマなるCDプレゼントをしています。

…届きました(^^;;
bugrangerCD.JPG

最初は頼む気が無かったのですが、みたさんが、CD欲しいのでアンケートに答えて来ます縲怩ネんて言っているのを聞いていましたら、こちらも…って事で思わず頼んでしまいました(笑)
収録内容は
1.Σに集え!縲怎ー戦隊バグレンジャーのテーマ縲彌n2.ハウリンガニ出現!
3.イレカテモウタ・スリカエテモウタ
4.青黒仮面の招待
5.本日は歌えません!
6.それは混雑中だからさ
7.Σを壊せ!縲怎oルグ軍団のテーマ縲彌n8.Σに集え![カラオケトラック]
9.Σを壊せ![カラオケトラック]
って事で当然の事ながら、カラオケトラック付き。

しかしまあ、こんなものまで作ってしまうとは縲鰀(笑)
bugranger.JPG
あ縲懊€懊€怐B地方在住なので滅多な事ではパセラを使う事は出来ません_| ̄|○

Posted by りじんぐ at 23:07

About

2004年06月10日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「語学は勉強しておきましょ縲鰀」です。

次の投稿は「思い出せない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type