« まとめ | メイン | ネットの存在 »

入れ替わり

2006年03月16日

入れ替わり

>||| ´Д`)<オタカラですが、最近初心者があまりこなくなって心配してます。
>これはオタカラに限らずどのオフにも言えると思うのですが、面子が固定化してきてまして、
>閉鎖・排他的になってきつつあるようで||| ´Д`)は危惧してます。
>定例も近いことですし、スレを盛り上げていくよう考えて行きましょう。
>
> う"、固定で馴れ合ってる印象が強いのかなぁ。
>確かに、他のオフスレに比べて異質な雰囲気はありますからね。
>
>新しい血が入らない組織は腐っていく。
>そして、そのことになかなか気がつかないものだ。
>
>さて、どう盛り上げていけばいいのやら

いやはや、今のMANAの状況の先を行っていた所があったんだね(^^;;
で、こういう議論が成り立っていたのが素晴らしい。
今のMANAではこういう議論すら出来ないから…

Posted by りじんぐ at 09:16

About

2006年03月16日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まとめ」です。

次の投稿は「ネットの存在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type