« 燃え尽き | メイン | ひとりよがりな動画カラオケ »

カラオケで歌うという事

2006年09月05日

カラオケで歌うという事

東京への出張に際して、マイミクさんからお誘い頂いてカラオケして来ました。
アニカラってどこも同じなのねん。。。

じゃんけんで、当方が一番最初に歌うことに。
歌い終わるとなんとなく拍手があったので、次から、σ(゜∀゜ ∬オイラも拍手をしよう!と思ったのですが、次の人に対しての拍手は皆無(σ(゜∀゜ ∬オイラの拍手だけが虚しく響いた…)。そして、その次の人には全くありませんでした。ええ、σ(゜∀゜ ∬オイラも拍手忘れて、それ以降拍手をする事はなく…

で、淡々と歌うのね。
こっちの持ち込みをメインで使うような形だったけど、結局映像は見てくれず、次の選曲を考えている…って状態で。。。

う~ん。単なるカラオケなんだね。交流をするって部分は欠落している感じ。

その後、時間が来ると、次がありますので…と、次のカラオケ会場に旅立っていったマイミクさん。

人に会うことが目的ではなく、カラオケを歌うために集まる。そんなカラオケでした。
いや、カラオケをするっていう事はこういう事なんでしょうが、やっぱりふっと淋しくなる瞬間です。

Posted by りじんぐ at 21:19

About

2006年09月05日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃え尽き」です。

次の投稿は「ひとりよがりな動画カラオケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type